自転車文化センター

2023ハンドメイドバイシクル展 新規出展の募集について

2023ハンドメイドバイシクル展では新規にご出展いただけるビルダー様、メーカー様を募集致します。
以下ご確認いただきまして、お申し込みいただけますと幸いです。

■募集内容 
 ①ハンドメイド自転車の出展 
 ②独創的パーツの出展 

■募集必須条件 
 ①国内外で完成車を製作・販売するハンドメイドビルダーであること。(工房・店舗を構えていること) 
 ②国内でハンドメイドを中心に制作されているパーツメーカーで、 
  「独自の技術により造られているもの」、「斬新な新機構を試作して製品化を目指しているもの」等の独創的パーツであること。 
 ③過去に当イベントにご出展された方からの紹介(推薦)がいただける事 
  ※紹介者様については、当センターからお問合せさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。 

 
■募集コマ数 
 1~2コマ(予定) 

■出展料 30,000円(税込)/1コマ 
 ※サイズ:床面/縦:100cm×横:400cm、壁面/高さ:240cm×幅:400cm 
 ※その他オプション等有、ご出展が決まりましたら別途ご案内いたします。 

■募集方法 
 11/25(金)12:00までに以下メールアドレスに「お申込み時記載内容」を必ず記載の上お申し込みください。 
 〇お申込みメールアドレス 
  handmadebicycle「アットマーク」jifu.jp 
  「アットマーク」を@に変更してお送りください。 

 〇お申込み時記載内容 
 ・会社名: 
 ・会社名(フリガナ) 
 ・会社住所: 
 ・担当者氏名: 
 ・担当者氏名(フリガナ) 
 ・連絡先(電話・Emailは必須): 
 ・会社の簡単な概要: 
 ・出展希望品: 
 (画像がありましたら添付をお願い致します) 
 ・紹介(推薦者)名: 

■選考方法 
 お申込順を考慮の上、事務局内にて内容を精査し決定とさせていただきます。