自転車文化センター

2021ハンドメイドバイシクル展について (催事場での開催中止)

展示内容

2021ハンドメイドバイシクル展」について

 催事場での開催を中止することに決定いたしました。

 

2021ハンドメイドバイシクル展」は、自転車好きの方、自転車に興味のある方、自転車愛好家が集う、国内最大の手作り自転車イベントとして、今年も開催準備を進めておりましたが、依然として新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界中に広がっており、 日本国内においても予断を許さない日々が続いています。 このような状況を鑑み、来場者様、出展者様ならびにハンドメイドバイシクル展に関わるすべての皆様の安全を最優先に考慮した結果、「2021ハンドメイドバイシクル展」は、これまでのような会場での開催を見送るという決定に至りました。

 

出展者の皆様、開催に向けてご協力いただいております関係各位には今回の決断につきまして、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、規模の縮小にはなりますが、現在オンラインを活用した形での展示開催を企画しており、改めて皆様にそのご案内をさせていただく予定です。

引き続きハンドメイドバイシクル展をどうぞよろしくお願いいたします。


100475_01.png